人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電球切れ!!

さっきまでついていたのに、
帰宅したダンナのお風呂タイムには、電球がきれていた。

そして、翌日もすっかり電球を買い忘れた我が家(笑)

お風呂に懐中電灯をもちこみ。。。
電球切れ!!_c0027369_22264166.jpg


子供達、、いやだよぉ。こわいよぉ。。。
なんていっていたけれど、案外とあかるいではないか!!


照らした感じはこーーんな感じでして。。

電球切れ!!_c0027369_2227223.jpg


しばらく、これでもいいかもね♪

キャンドルでお風呂タイムもオツかもしれない。とおもったのは
私だけだったようです。

三日目には、電球を買ってまいりました。

今度は、消費電力、耐久共に省エネタイプのものに致しました。
しかし、値段がかなり違うのにびっくり。

お安い電球は、200円もしないのに、省エネタイプは900円近く。

一度にはらう金額はおおくても、省エネタイプを買う事によって
少しはエコにつながるかな?と。


急に電球が切れた時、、ほんとに電気の有難さと
頼りきっているんだなぁーーと思う、電球切れ事件でした。

by blueleaf9 | 2007-10-05 22:23 | わがやのこと