人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナネタもうひとつ

我が家のオットは、休日のお昼ご飯の後
「なんかもうすこしたべたいなぁ〜〜。。。」といい
こっそり、こんなものをかっている。

【カップヌードルのリフィール】


ダンナネタもうひとつ_c0027369_1061849.jpg

リフィールから、専用の容器へいれる。







そうすると、こんなふうにでてくる。
その中へお湯を投入する。









そして、蓋をしてまつこと三分!!



彼は、この手の食べ物が大好き。。。。





私も、たま〜〜に食べるけれど、お腹がユルくなる(笑)からあまりたべられない。。。

なんかさぁ〜お昼ご飯つくってるのが、、少しだけアホらしくなるときもある。

このあと、彼は、しっかりと、ジブンラベルなどをつくっておりました。(笑)

by blueleaf9 | 2007-09-21 10:04 | わがやのこと