人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、ダンナもひとつ重ねる。

【焼き肉ロール】

そして、ダンナもひとつ重ねる。_c0027369_20542058.jpg


私の誕生日の次は、ダンナの誕生日がおとずれる。

毎回、子供達とかんがえてささやかな誕生日を祝っていたのだけど
今年は、9月に入ってからと言うもの片付けに拍車がかかっていたので
お祝いモードにどうにもスイッチオンできなくて、
初めて作ったメニューということで、気持ちを込めて(笑)




そして、ダンナもひとつ重ねる。_c0027369_20543628.jpg



彼が毎晩飲むのは、焼酎なので、少しだけお高いピンの焼酎をプレゼントしたのでした(爆)

なんだよぉ〜〜結局、二人とも呑んベイということになるわけね♪

ご飯を巻物にすると、おかずがこまっちゃうのよね。とちょっとボヤキ(笑)

by blueleaf9 | 2007-09-20 20:42 | わがやのこと