人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネームタグを探してます。

ちまちまと手作りをしているアタシですが、実は探し物がみつかりません。

新入社員の頃に(何年前ダァ〜??)派遣のお姉さんがプロ級の編み物上手で
彼女がこんなタグを注文してくれた。
ネームタグを探してます。_c0027369_9252626.jpg

会社勤めをしていた時は、さほど気にならずに、また派遣のお姉さんにたのもっ!!
なんて安易な事を考えていたのだが、今となっては連絡先すらわからない。

    寿退社→転職→結婚→退社→出産 を経て、現在に至る。
    アタシもあれやこれやで転々としているもんだからなぁ〜

子供達の服や袋もの、ファブリック物やら細々したもの。
今では、自分のスカート・コート・入学式にきるワンピースやら作るようになってきた。
     まぁ編んだり縫ったり、書いたり彫ったり丸めたり・・etc

そこで、このネームタグをつけるようになってきたのだけど
数が残り少ないので、これ!!って物にしかつけられない。
自前のバックなんかにもこのタグがあると一段と格があがる

ネットで探しても『ネームタグ』って〜のが無い。
探し方がわるいの?ってぐらい見つからない・・・トホホ
名前がちがうのか?

”どなたかごぞんぢありませんかぁ〜”

国内でもある事はあるのよ。けれど、なんだかパッと!!しないのよ。

by blueleaf9 | 2005-02-15 09:52 | つくりもの