人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室にて。


【チーズスフレ】

パン教室にて。_c0027369_21163076.jpg

exciteさん!頑張って~♪
と思わずパソの前でさけびたくなる。

先程、何度もトライしたけれど、投稿できませんでしたので、
携帯より投稿です。

先生に習えるコースは、今日をいれて、あと二回となりました。

フリーコースが、いくつか残っているけれど、7月に新メニューが追加されるらしいので7月からフリーのみ。
教室にいくたび、更新はいかが?と言われるが、そこはぐっと我慢して、あまり手をひろげないように…。

そうそう更新は、できませぬ(苦笑)(-_-;)


さてさて、明日はexciteさん、しっかりメンテをお願いします!



::チーズスフレ::

おもったよりも、焼き色はつけなくていいそうです。。
私的には、少々こんが〜りしている方が、食欲をそそるような。。。そんな気もします。

パン生地の上に、クリームチーズのフィリングをのせて焼き上げます。
フィリングでしっかり生地を覆う事で、パン生地がしっとりぃ〜〜〜ほわほわぁ〜〜

思った以上にはまる味でした♪

しっかし、、カロリーたかそぉ〜〜〜(笑)

by blueleaf9 | 2007-06-13 21:16 | ぶれっど