人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいよ♪

美味しいよ♪_c0027369_8442658.jpg



たかこさん&みかさん
『大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ』より


写真もレイアウトも本をみていると、参考になる所がいっぱい。
おふたりともすごいなぁ〜〜と感心してばかりな本です。


しかし、、なかなかうまく撮れないです。ハイ。。。





-
-
-
-

いろいろと書きたい事があるのだけれど、なかなか更新できない。。

最近の子供達、、特にマジョちゃんがパソ占領率が非常に高くなっており、
帰宅するのが遅いのに、
ネットする時間、宿題、部活、明日の準備、友達とのやりとり、、エトセトラ。。。
すべてが小学生時代の時間では考えられないくらい
私のフリータイムになだれ込んできています。

もともと夜の方が頭が回る私なのに、最近は夜になると頭がもうろう。。として
体力ともに彼女にしてやられてる感じ。。(汗)
先に寝ちゃったりしているときもしばしば。。。


またまた、ブログもなにげにチェックされており、うかつに書く事ができなくなった。。。

書きたい事は、ちょっとした子供達との関わりの事だったりするものですから、、
それが、なかなかゆっくりと書けないでいます。

昼間のうちに、、とおもうのだけれど、頭がブログモードにならなくて。
また、チェックが。。ねぇ〜〜
どうしましょう。。。と時が過ぎてしまって、写真がたまるばかり。。です(苦笑)


::::::


仕事も探していますが、なかなか。。。当たり!がでなくて。
正直凹む事もしばしば。。
元気なのだけど、空回りの日々。

どうやら思い癖病になっている模様。

トンネルは、必ず入り口と出口があるし
空気が抜けた風船も、空気をいれたらいっぱいになる。

凹むときがあるという事は、凸もあるということ。
いまは、これからの自分と向き合うための休息、、かも。。。

と前をむいてみたり、後ろをむいてみたり。。

これって好きだな♪楽しいな♪と思える事もあるのにね♪

なが〜〜い人生、こんなことだってあるさっ!!
と笑い飛ばせる日は間近。。。とおもって。。。(笑)

by blueleaf9 | 2007-06-11 16:44 | ぶれっど