人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テクテクと。。。


テクテクと。。。_c0027369_2295796.jpg


昨日の事になりますが、
衣替えをしている時に、友達からメールがきた。

彼女も衣替えをやるといっていたのに、、どうしたの?

タンスや衣装ケースのなかの着れるもの、着れないものと
格闘していたので少々私もしんどくなってきていた。
ふと、お茶しない?とメールでも打とうかと思ったけれど
やっぱり一踏ん張りしよう!なんて心の中でも葛藤をしていたり。。

メールがきたときには、ほぼ終盤で(??)
後は、コートや手洗いものを洗うだけになっていた。

よっしゃぁ〜〜〜!!

友達と出かける事に。。うふふ。

目的地までは電車を乗り継いでも30分かからない。

意気揚々とふたりでテクテク。。

いけども、いけども、、さがしても探しても、行きたい所にたどりつかない。

しかも、目的地への情報はアタシがもっていった。
だけど、駅からのこ〜んな感じでたどりつきます。っていうのだけ。

電話番号とか、住所とかなんでメモって行かないんだ!!ジブンってば。。。


友達が携帯サイトで調べてみたら、駅から10分くらいらしい。
しかし、かれこれ私たち一時間くらいは歩いてる。。。(笑)

駅の手前までひきかえして、もう一度やりなおし。。。


だ、け、ど。。。。その日は、定休日。。。


ごめんね。。。(汗)




テクテクと。。。_c0027369_22213261.jpg



けれど、小川のせせらぎを感じながら、みどりがいっぱいのところを
歩けたのは、とてもシアワセ♪でした。(ふくらはぎがちょっぴり筋肉痛だけど・・)

ほんとにありがと♪


そして、今日は一人でリベンジして参りました!!

つづく。。。。

by blueleaf9 | 2007-05-09 22:08 | さんぽ&おでかけ