人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ

子供達、帰宅するのがずいぶんとおそくなってきた。
特にマジョ。部活が終わってから帰宅するのが6時過ぎ。

それでも、習い事に行かなくてはいけなくて
習い事が終わったからのご飯になるときは、きっと
おなかペコペコだろうなぁ〜ということで、お腹持ちのいいおやつを。。と
久しぶりにドーナツあげてみました。

ドーナツ_c0027369_20551046.jpg


やっと、ドーナツにピントがあって、う〜〜ん、このあたりいい感じかもぉ〜〜

シャッターを押そうとしているその瞬間に!!

マジョッ子、ドーナツに手を!!
あっ!!うつっちゃった!!

んもうぅ!!

こんな風な写真もいまだけなのかもしれないなぁ〜

な〜〜んて、おやつ作るときも、ちょっぴり寂しくなってきたりする
秋でもないのに、涙もろくなっているアタシ。(って、たまにだけど。。。ね♪)

子供達の環境変化に自分の方がついて行けてなくて。
成長している子供達。がんばれ〜〜!!とエールをおくってひとまず
GWがおわった。

by blueleaf9 | 2007-05-06 18:18 | おやつ