人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモ発見。

土曜日の午後。
マジョッ子と散歩がてら、近所でやっていたお祭りに行った帰り道

この季節になると、人口の川なのだけど
カモがやってくる。

通りがかりに、駐車場になっているところに
カモがつがいでいた。
携帯にて撮影。。。


カモ発見。_c0027369_22102455.jpg





カモ発見。_c0027369_2211890.jpg


自宅に戻り、もう一度一眼レフをもって写したい気分だったけれど、
こんなに目があってしまっては、
きっとカモさんも。。。。もういないよね。。。

一眼レフなら、AF操作からMFにしてみたら柵は写らないで
とれたかも。。。なんてちょっと欲をだしてみたけれど。。

ココの所、中学生になったマジョッ子の生活パターンが
小学生とはまったく変わって来てしまったので
私とマジョッ子との生活パターンまで少々ぎくしゃく。。。

中学生になると、こんなにちがうものなのね。。。ということが多々あります。
それは、また、、、

そして、マジョッ子ちゃん、明日は遠足の日。
しかし、学校側が早い決断で明日の天気の予報をみて
前日に中止命令。
なんともマジョッ子へこみまくりなのです。


同性のましてや、年が近い姉妹って、、、ちょっとむずかしい。。。。
と思う今日この頃です。
こっちをたてれば、あっちがたたず。。。
アタシって不器用だわ。。。はふぅ〜〜

by blueleaf9 | 2007-04-24 22:08 | さんぽ&おでかけ