人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり…。(涙)

昨日のエントリーにてお伝えした、我が家のパソ(ディスプレィ)ですが、やはり…今日も動かないです。
電気屋さんに走りアダプターが、通電しているか確認してもらいに行きましたが、話しを聞いた店員さん、
有無もいわさないぐらいに、通電してません!とな。
只今、メーカーからアダプター取り寄せしています。
早くて三日。遅くなって五日とのことです。
しばらくパソコン生活から遠のいてしまいます。

こうなってみて、初めて、パソコンってとても生活に密着していたのね~。
若者が携帯ないなんて!信じらんない!っていうのが、ちょっとわかるような、そんな気分です。

by‥携帯より‥(苦笑)

by blueleaf9 | 2006-12-11 23:25 | わがやのこと