人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だら〜ん。。だらり、だら。と。

子供達が、今日から夏休みに入りました。


だら〜ん。。だらり、だら。と。_c0027369_0145437.jpg


今週は、お仕事の方も夏休み前ということで、毎日いそしみ、
どうにも、こうにも今日は、だら〜〜ん。としてしましました。
夏休み突入、そして、冴えないお天気。
動くのだけど、なんだか、はかどらない。

なにせ、チャリンコ族なものですから、職場に行くのもチャリンコなわけで。。
雨続きだったので、軽い風邪かなぁ〜
少々、体もだるく。。背中がパンパンです。そして鼻声。。
大した事はしていないのだけれどね。。

少しばかり、気がぬけてしまったのかもしれません。

夏休みなったら、アレも! コレも!と思っていたのですが、
今日は、おやすみ、お休みぃーーーー!!
明日から、がんばりましょ。と自分にいいきかせ。。ZZZ...

だら〜ん。。だらり、だら。と。_c0027369_0244052.jpg


パン教室にて、焼き上げたパン達をやっとアップします。(笑)

だら〜ん。。だらり、だら。と。_c0027369_0314416.jpg


一番上 = ベーコンエピ
真ん中 = トマトバジル
一番下 = トゥインクルコットン


: : : : : : : : :

今日は、土用いり。
こー涼しいと、うなぎをいただくきぶんじゃーないですよね。。
カァーーーーっと暑い時に頂きたい物ですが、週末のお天気はどうなんでしょうねぇ〜。

by blueleaf9 | 2006-07-21 23:30 | ぶれっど