人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいっ!復活です!!

【ローカロリー レアチーズケーキ】

はいっ!復活です!!_c0027369_223855.jpg

ながらくお休みとなってしまいましたが、少しずつ、、日常の生活に戻りつつあります。

ご心配おかけしてしまい、、ほんとにすみません。

私たち家族は、ご飯もたべ、お風呂もちゃ〜〜んとはいっています。
もちろん、歯磨きも。。ね♪

そして、感謝しながら、、子供達をおこりながら、、、と

用事は多々ありますが、元気に過ごしております!!

ほんと〜〜に、いろんな方にご心配いただき、ありがとうございます。


容量がただいま27.41MB..まだネームカードの設定をしていないので
30MBまであと少し、、。
もうしばらく愛着のあるこのブログタイトルから発信する事にします。

なにせパソコンの ”パ” から ”ン” までを知り尽くしていない私なもので
じっくりかまえないと出来ないのです(笑)

だから、、ちょ〜っとまっててくださいね。



それでは、お仕事にいくときのお弁当でもご覧くださいませ♪


【冷やしたぬき うどん】

はいっ!復活です!!_c0027369_22352431.jpg


ひさしぶりにデジカメをかまえたら、、、ぼけぼけぇ〜〜(笑)


こんな私ですが、これからもど〜〜ぞ、ヨロシクお願いします。。ぺこり m(_ _)m

by blueleaf9 | 2006-06-07 22:21 | わがやのこと