人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンブレッド つくってみました♪

週末は、久しぶりにのんびりと出来そうだったので
前から作ってみたかったものを。。。

ひまわりちゃんのところで、紹介されていた『コーンブレッド』。

コーンブレッドもなのだけど、ひまわりちゃん家と、コニーさん家で使っている
フライパンがとにかくかわいい♪
ぐりとぐらがつくった、パンケーキもこのフライパンでやいてみたい!

けれど、手元にはないので、、。スクエア型で作ってみました♪


レシピは、コニーさんのところのレシピを参考につくってみました。

できばえは、いかに。。。
コーンブレッド つくってみました♪_c0027369_054092.jpg


朝日を浴びながら、作るコーンブレッドは、なんだか幸せな気分♪

家族で美味しく食卓を囲めることに、感謝しつつ。。
意外とさっぱりと、さっくりしていて、癖になる味。。。う、う、おいしい♪

つくってみよー!と機会を頂けた事にも感謝!です。
この場をかりて、、、ありがとう♪

by blueleaf9 | 2006-01-16 23:57 | ぶれっど