人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬプレゼント♪感激の日。

12月24日の朝、クロネコさんが運んできてくれました。
ブログを通じて知り合ったKさんからのプレゼント♪

思わぬプレゼント♪感激の日。_c0027369_22143197.jpg


前触れもなく、、ある日とつぜんに。。。こんなことって!!こんなことって!!

ほんと〜〜にありがとう♪


《ほっぺた ぎゅぅ〜〜〜ってつねってみたけど夢じゃなかった!!》

子供達なんか、もうぉ、、、なんで欲しい物がわかるの??と狂喜乱舞です♪
無精物のマジョでさえ、毎朝、毎夜髪の毛をとかします(笑)
【それは・・・  ダイヤの目をしたくろねこちゃんの櫛をいただいたから。】
 ↑ マジョいわく。。お日様にあてて、キラキラしているぅ〜〜〜と喜んでいます。

子供達の性格を見込んでか、お手紙にちゃ〜んと、同じ物がはいっています♪と。
それを読み上げている最中で、子供達はじゃんけんを初め、どっちが誰のかっ!!って。

あはは。

だ、か、らぁ〜〜〜。同じ物をちゃんといれてくれているよ!!と  一喝!!

【子供達から Kさまへ♪】

『だいじに、大事に使います。間違えないように名前も書きました。
けれど、もったいなくて、かけませ〜〜ん。』
と、もうしております。


アタシあてに(?)ジャムやら漬け物やら。。。う〜〜ん。お正月に重宝しそうな物がっっ。

そして、元気がいっぱい箱に詰まっていました。ほんと〜〜〜にありがとう♪

そちらに足向けて寝られませんっ!!  

(ってもしかして寝ているかも。。。方角確認!!よしっ!でぇ〜じょ〜ぶだぁ〜〜)

by blueleaf9 | 2005-12-27 22:05 | きせつのこと