人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんだり、けったり。。

更新トドコオリ中。。。。
いやはや。。バージョンアップができたのに、どうして
こうも、ハプニング続き。。
我が家の古いフォトショプも英語バージョンになってしまい
いじれない状態。やっぱり新規購入しなくてはいけないのか!

しか〜〜も、ワード&エクセルもしっかり動いてくれません。

毎日こんなこと書いているのも、ちょっと、、ねぇ〜〜

あっぷるちゃんの小人達、マジョが幼稚園時代に書いた
小人をアップしたかったのだけど、、そんな話をしたら、子供達が
ニューバージョンで小人を書いてくれました。(アップできませんけど。。)

やはり幼稚園時代との小人の具合がずいぶんとかわってきていて、
これまた面白いです。はい。


*******

気をとりなおして、本日は文章だけでの更新です。(あぁ〜〜〜自信ないわぁ〜〜)
いかに、画像に頼っていたかという事ですね(笑)

ここのところ、急にひんやりとした空気に包まれる今日この頃。
皆さん、体調などくずされていませんか?

つい昨日まで、ばりばり体が動けて、市の抽選であたった”体操教室”
なんて〜のに、いってきて、ストレッチ&リズムダンスをやったらば、
背中の凝りが、ずいぶんと緩和されていい感じだったのに。。

今朝になって、どうも体がだるい。。
熱を測っても微熱程度。けれど、のどがちょっと怪しかったので
風邪薬を早急に飲む。

ん??午前中はわりあいと元気。お昼ご飯の後に薬は飲まずに少し横になる。

20分程仮眠して、起き上がったら、はぁ〜〜頭くらくら。。。

もう!!なんてこったぁ〜〜〜〜!!

今は、夕飯後に飲んだ薬が効いてきていて、元気になってきたけれど
困った物です、この体。

ぎゃぁ〜〜ちょっとぉぉぉ〜〜〜最近 愚痴がおおくないですかぁ〜〜〜←ジブン

そうそう、気持ちが前に向いていないときって、体にでてくるのかもねぇ〜〜

いいえ、前にむきすぎていたのかなぁ〜(笑)

それとも、久しぶりに運動をしたから?(爆)

そ〜んなこと思いながら、、、早く体調もどさなくちゃ!ね。

皆さんも お気をつけあそばせ♪

by blueleaf9 | 2005-09-27 23:39 | わがやのこと