人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風は。。。??と聞かれちゃいそう。

夜中の雨がひどくて、あまりねむれませんでした。。

いまは、風がつよく、換気扇のフタや、風の音で
ひゅ〜ひゅ〜、ばたんバタンとしています。

空をみあげると。。。
まるで、ラピュタの雲をみつけたみたいに
厚い雲。その前方を薄い雲が、風におされてどんどん流れる。。。



台風は。。。??と聞かれちゃいそう。_c0027369_14315866.jpg



↑ 電線ばかりが写ってしまうのが。。ちょっと残念。。ははは

子供達に、またしても朝からブ〜イングされそう。

けれど、すこしホッとする。そんな朝です。

んん?プレビューすると画像がでてこない〜イ。これも台風の影響でしょうか?
その内でるかしら。。

子供達おこさなくちゃ!!


えぇ〜〜、ただいまの時刻14:23
皆様、コメントありがとうございます。
画像、、、編集欄では、アップロードされた画像の番号がでているのですが、
やっぱり画像がでてないですね。
すみません。。アドバイスありがとうございます。
なんどかアップロードしなおしてみたのですが、
”やり直し”とでてしまいます。。

電線が画像にはいったから、電線一本きれちゃったのかなぁ〜?

なんておもっちゃったり。。。(ふざけている場合じゃ、、m(_ _)m

こちらは、風がまだまだ強く、ちょっと子供達が心配。。

これから、また画像アップしてみま〜す。


今、三度ほどアップロードしてみたら、なんとかプレビューにでてきました。。
どうだろう。。みれますでしょうか??
むむ、朝アップしたときの写真より、なんだか画像がぎだなぐなっでいまず。。。

おまたせしたのに、ほんとに電線ばかりですみません。。(涙)

by blueleaf9 | 2005-09-07 06:13 | さんぽ&おでかけ