人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のおやつ

昼過ぎに買い物へいった。
最近、体がおも〜いので、郵便局へいったあと、
全く逆の方向の銀行へ
歩いた時間は1時間強ぐらいかな?

その時に、ミ○タードーナッツの前を通った。
なんかドーナツが食べたいじょぉぉぉ〜

でもなぁ〜、新学期になって出費が多くて、ちょっと(いえいえ、すごくです。。)
金欠病なんですぅぅぅぅ〜〜〜

そこで、『そうだ!京都へ行こう』(秋になるとこのCMかかるよねぇ〜)

とは、いわずに、『久々にドーナツつくろ!』とおもい
子供達のおやつにつくりました。(いえいえ自分が食べたいんですッ!)
本日のおやつ_c0027369_23502664.jpg


やわらか生地なので、打ち粉しながらなのですが、
とってもやわらかく、フワフワのできあがりになるドーナツです。

プレーン・シナモンシュガー・三温糖の三種類にしました。

でも、でも。。。
今日は、ポカポカ陽気。
帰宅した子供達ったら”ひ、ひどい!!”

『つめたいおやつがいいなぁ〜』

あ〜だ こ〜だ いいながらも、『ドーナツた〜べ〜よ!』って
いって食べてくれましたけどね。フフ(母のかち!!)

これね〜、ついつい美味しくて食べちゃうのよ〜〜
夕飯作る気なくなっちゃう。。

by blueleaf9 | 2005-04-16 00:02 | おやつ