人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅のはな。


あっというまに4月も半ば

ご無沙汰ばかりになってしまっています。


今頃ですが2月14日にいただいた梅の花の写真をば。。





梅のはな。_c0027369_13214672.jpg




今年の移り気なお天気で梅の実が気がかりです。








この梅の木、職場のベテランさんのお家にある
梅の木を剪定したときに持ってきてくれたものです。

梅の花をちかくでみると、ほんとに可憐ですよね。

我が家の可憐なぼくちゃんも、虜となりました。




梅のはな。_c0027369_13245712.jpg


クンクン。。



梅のはな。_c0027369_13265024.jpg



梅のはな。_c0027369_1327439.jpg


ガォォォォーー

梅のはな。_c0027369_13272280.jpg



梅のはな。_c0027369_13273836.jpg



梅のはな。_c0027369_1328237.jpg



食べられそうもないなぁ。。


梅のはな。_c0027369_13284136.jpg




もうあきちゃったぁーー



梅のはな。_c0027369_1329474.jpg




虜になるものはやいけど、あきちゃうのも早いんだなぁ これが。


目新しいものが家にくると、なんでもにおいチェック。

かわいいなぁーー。ちゃちゃくん。


by blueleaf9 | 2010-04-11 12:31 | きせつのこと