人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル。。

12月の声がきこえたころに、母からたびたび連絡があった。

内容はたわいもないことなのだけれど
なんとなく、心配になり、仕事場も忙しい時期で人の手がたりない。
けれど、やっぱり気になるのと、ジブンも少しリフレッシュしたかったので
お休みして実家へすこしだけ顔を出してきました。

2時間ほど、両親とのこれまた たわいもない話ですが
ケラケラ笑って、このかわいい顔をみれるのも
今年は今日がさいごだよ(笑)なんてことをいいながらかえることにした。

かえる間際に、母が魅力的なことをいった。
電車で3っつほどはななれた駅だけどベーグル屋さんができたんだよ。

んじゃぁーーーいっしょにいこうよ!と

ちいさな、ちいさなベーグル屋さん。
こんなパン屋さんいつかはやりたいな。。。と夢がふくらむ。


ベーグル。。_c0027369_23272387.jpg





お店にうっていた、ちいさなゆずクリームチーズ。
これは、、つくれる!(笑)とおもって購入。


ベーグル。。_c0027369_23281627.jpg




きっとネットでググればでてくるよ。ネット注文もしているみたいだし。




::::::

by blueleaf9 | 2009-12-13 23:20 | さんぽ&おでかけ