人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆ〜〜ったり。

きみはいいねぇーー♪

あったかぁーーい日差しをあびながら
けずくろいしてる、茶々君みてると
ほんわかするよぉ。


ゆ〜〜ったり。_c0027369_22502356.jpg


きもちいいなぁーー。


ゆ〜〜ったり。_c0027369_2251622.jpg



ほーーーぉら

この肉球たまらない。


ゆ〜〜ったり。_c0027369_22484637.jpg



ほぉら、ほぉら、ほぉぉら

プニュプニュさわってると
こっちまで朝なのにねむたくなちゃうよ


ゆ〜〜ったり。_c0027369_22492026.jpg



こーーんなにくつろいでいるのは
ワタシとだけのとき(ウヒヒ)

左の前足、ちょっとだけ力がはいっている。。(笑)
そんなところが、またかわいい。


ゆ〜〜ったり。_c0027369_22494754.jpg




今日は、予定があったのだけどぽっかりと午前中があいてしまった
”あいてしまった”という自分も少々情けない気もするが
あれやこれやと動いているときの方が
物事がすすむんだもん

それって、なんでだろうね。



あしたから、またがんばろぉー




by blueleaf9 | 2009-10-28 22:45 | ねこちゃん