我が家のパソコン事情

さ、今月の中ごろ。
ダンナは会社で使わなくなっている「ふっる〜いwin」を持って帰ってきた。

年賀状をつくらなくちゃ!!な時にかぎって。
年賀状が終わるまで、ちょっとまってくれると助かったんだけどなぁ〜
c0027369_0533442.jpg

接続してくれるのはとってもうれし〜のだけどさ、なんたって、「win98」
どこまで機能をはたしてくれるのやら。
しかも、Macとはデータの共有は不可。
はぁ〜
ダンナ曰く「世の中のwinの世界を少しいじってみれは?」ってなことらしい。
ありがたや、ありがたや。
どうせなら最新をつかってみたかったよ。(笑)

そんなわけで、接続した後にMacはフリーズするわ、フォトショップは思うようにうごかないわで、日記の更新もままならない日々でした。

しか〜も、winは学校でも使用している為、マジョも興味津々。

おかしいのが、winを使っていて、そのままのマウスでMacをいじってしまう事。(その逆もあり)
わたし『パパァ〜、またフリーズしてるよ〜〜怒』
ダンナ『あれれ〜?なんでかなぁ〜』
ふたりで『あ!!Macのマウスじゃん!!』

爆笑のうず。

そんなことしている場合じゃないんだってば!!
[PR]

# by blueleaf9 | 2004-12-28 00:52 | わがやのこと