湿った空気

c0027369_5482030.jpg




台風が近づいてきているからだろうか?
朝の空気がお天気なのに湿っている。

朝4時50分くらいのこと。

湿っていても、風がきもちいい。

もう少しすると、また暑い日差しがやってくる。




[PR]

# by blueleaf9 | 2010-08-12 05:47 | きせつのこと

。。。

ついに、手に入った。

友達の分も。。ともくろんでいたけれど
整理券配布で、ひとりひとつ。。
c0027369_5532866.jpg



ゆっくり堪能することにしよう。


他にも業者のかたから、食べるラー油を調達してもらっている
そろそろくる頃なのだが、、。

このラー油ばやりも、すごいものですね。。。



[PR]

# by blueleaf9 | 2010-08-12 05:40 | さんぽ&おでかけ

暑い(;´д`)

c0027369_11593225.jpg

昨日は、あつ~いなかコリアンショップ巡り。

午前中は用事があったので昼飯をすませてから、その筋に詳しい友達と待ち合わせ♪

この夏休み、すっかりはまってしまった。


それは、韓流ドラマ


ぅん~ なんだか楽しい\(☆o☆)/



そして、今日は免許の初更新。
遠路はるばるきて
やっと終わりました。

まだまだ車よりも自転車が断然多い私です f^_^;
[PR]

# by blueleaf9 | 2010-08-08 11:59