これなーーんだ??  夏の節目


さて、これは一体なんでしょう?



c0027369_10544220.jpg




8月24日、ワタクシ誕生日でした。

おめでと!ジブン。



お天気も雨続きで、ぱっとしない今日この頃。
お天気に左右されちゃうジブンもなんなんだけど、
ケーキもなく、メニューも水炊きだったりする(笑)

家族みんなで食べるっていうのが
1番のことなのかもしれない。
と思うのであった




c0027369_1058628.jpg

中学生マジョは、楽器講習会のため一日不在。
残った家族三人で、
近くに出来た大型モールショップへ。

別になにを買う予定もなくだったのだけど
マジョッ子とダンナ二人で
きづかれないように買っていたらしい。

ちょっとサプライズでした。


c0027369_1058233.jpg

買ってくれたのは、マグカップの蓋でした。
ピッタリとついて、倒してもこぼれません。。

はい、そそカッしい私は
よくマグカップを倒して、書類にコーヒーが。。
なんてこともありますよ。。はい。。




c0027369_10584418.jpg

ほーーら、持ち上げてもぴったりとくっついてくれています。

持ち上げながらビクビクしちゃっているけど(笑)


お花でもなく、ケーキでもなく、
なぜにこの商品をチョイスしたのかは定かではない(爆)



とにもかくにも、ありがとう♪





追記:中学生マジョは、、、わすれてたっ!だと。。がっくりだわ。

いいもんねぇーー。ジブンでしっかりプレゼント買っちゃったもんねーーだっ。
[PR]

by blueleaf9 | 2008-08-24 10:51 | わがやのこと