夏のおわり。。

夏休みもあと少しですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


c0027369_10404336.jpg




ここ何日かは、夏?と思う程の肌寒い日が
続いておりますが、一休みなのでしょうか?
それとも、このまま秋に突入なのでしょうか?
暑い!あつい!といいながら日中をすごし、
夕方になってトップの写真のような
真っ赤な夕焼けをみると
うれしくなったりする。

そうおもうと感傷に浸ってしまいますね。
と、、いうことは、すでに秋??がそこまできているのかも




+++++++++


ところで、ところで、
夏休みに感じる事、それは食費のこと。

食費、夏休みはかさみますねぇ。。(笑)

給食費を払わない人がいるこの世の中だけど
(しんじらんないっ!って思うのはわたしだけ?)


私は、すっかり手を抜いている方だと思うのだけどね
こんなに給食が有難いとおもうのは
とりあえずでも、毎食をつくっているから(ほんと?)

出かけた時などは外食というのもアリだけど
みんなで出かけるって言う事がなくなってきたので
ほとんどがおうちご飯。
部活組は弁当だったり。
そういうときは、まとめて御弁当だったりもするし。

たまにかってきちゃう?とおもっても、結局麺類はつくっていたり。



そろそろ、私もネタがつきてきました


夏休みがあけるのがすこしばかり待ち遠しい。。

こんなふうに思うのは、はじめてかもしれない。。。






[PR]

by blueleaf9 | 2008-08-26 10:13 | わがやのこと