人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しだれ桜。

春休み中に、歩いて行けるしだれ桜の名所へ。


しだれ桜。_c0027369_10364519.jpg


毎年、ここの桜は楽しみです。


しだれ桜。_c0027369_1037846.jpg

マジョは、部活でいなし、
もちろん一緒にはいってくれないだろうし。


マジョッ子を何度も誘えど、いかなぁーーーい。。。。と
淋しいお返事(涙)

ひとりでいってもなんだしなぁ。。

マジョッ子のお友達が遊びに来ているときに
試しにきいてみた。

「Aちゃん、三人でしだれ桜みにいかない?」と。

Aちゃん「いいですねぇーー♪」

なんて良い子ナノぉーーーーー!!!!


お友達Aちゃんのおかげで、しだれ桜を見に行く事ができました♪



帰りかげに、SL公園へもたちよって、
ヒラヒラする花びらを追いかけ回して
一度でキャッチしたら、ラッキーだよね♪
なんて楽しそうなマジョッ子と友達Aちゃん。
やっぱりきてよかったね。





しだれ桜。_c0027369_10374154.jpg



ついでに、秋の味覚狩りもAちゃんと約束しちゃった♪

やったぁーーー。

by blueleaf9 | 2008-04-14 10:29 | さんぽ&おでかけ