人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんへ

おいしいパン屋さんへいってきました

出かけたのは、2月のこと。
3/27に載せた富士山を見た時。

電車の中からもみえていて、
駅のホームに降り立ったときも、
とっても綺麗に見えていました。

それから、友達と歩く事、、、どのくらい?
結構あるきまわったり、ひきかえしてみたり。

道にまよってしまいました。
毎回彼女と新しいお店探しのときって
なぜだが迷う。(笑)
たどり着かなかったときもあり。。


彼女とだからではなく、、
もしかしたら、私が、、迷宮への道案内人なのかも?!

迷いながらの道中のおしゃべりが、また笑って笑って、、、
そんな時間がお互いに必要だったから迷ったのかもね。
とのんびり過ぎるいいわけにつきあってくれる友達
で助かっている訳です。。



やっと到着(笑)したパン屋さん。ゼルコバというパン屋さん

パン屋さんへ_c0027369_821888.jpg


たたずまいからして、やられました!!
パンやら野菜やら、、
こういう雰囲気がなた美味しさを
ひきだしているかのようで、
たまらないです、こういう空気。

看板にもふといワイヤーでかたどられた猫のモチーフ
このお店には猫ちゃんがいるんだね。

と、おもっていたら

さっそく、ねこちゃんが道案内。(しているかのよう、、でしょ?)

ヨクキタニャン

パン屋さんへ_c0027369_8341759.jpg


ツイテクルニャン、、、、

パン屋さんへ_c0027369_8344155.jpg


コッチダニャン、、、、、

パン屋さんへ_c0027369_8345569.jpg


あとは、カッテニイクノダニャン

パン屋さんへ_c0027369_8351226.jpg




後をついていくと、こんな看板もあったりして。
こんなかわいい看板をみつけたら、マナーを守ってくれそうですね。


パン屋さんへ_c0027369_8353068.jpg




友達とあれこれいろんなパンをかって
はんぶんこしました
お試しで色々買いたいときは、友達といくといいですね。
我が家分だけで考えると、色んな種類はかえないもん。


パン屋さんへ_c0027369_8354759.jpg



パンをくるんだ紙に、ニャンとも言えない顔がかいてある。

コーヒーだけいただいて来たのだけど
その時のレシートにもちょっとしたイラストがかいてある。

なんだかとってもたのしんでるなぁ。

周りの人がこうだから、あーだからとかを考えて、
自分がどうしたいのかがはっきり出ないときが
そんなときは、ちょっぴり遠出をすると
気分もかわってくるものだね。


とりあえず、やってみよう。そんな気持ちをもっていこう。




by blueleaf9 | 2008-04-13 18:41 | さんぽ&おでかけ