人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marriage anniversary。。。

Marriage anniversary......


1991年の4月13日、私たち夫婦は結婚式をあげました。

今にして思うと、なんでこんなに慌ただしい時期に結婚式を??
ましてや、お給料日後でもなんでもない、、中旬でどうよ。。(苦笑)


Marriage anniversary。。。_c0027369_2135362.jpg



なんだかあっという間に、中年と言われる年齢になり
子ども達も、大人の階段をのぼりはじめ、
どんどん、ぬかされて行くような。。。そんな今日この頃。


仕事に燃えていた若い頃、いまの生活を想像していただろうか?
二十歳のころに、思い描いていた40歳の自分は、
もっと、もっと大人な人になっているとおもっていた(苦笑)

実際の私は、中身はあまり成長していないかも。。と


シワやシミは増えるし、白髪は増えるし、夫婦でメタボだね♪
と笑って言えたりするのって。。。(笑)


もう少し、大人になった時も夫婦で笑っていられると言いな。
なんだかんだ、文句もあるけれど、こういうのが
言えるのがいいのかも。。(ダンナの心境はいかに??)


私としては、もうすこし会話がしたいな。。
お祝いしたり、プレゼントしたりというのはすっかり忘れてしまったけれど
こんな気持ちだけのお祝いも味があるようにおもう。
なによりも、元気に生きてるから。


色んな節目があるとおもうけれど、これからもどうぞよろしく。







トップの写真 【うどの白ごまマヨネーズ和え】

先日のフリマでかった小さな漆器の盃に。。。
二人でゆっくり飲めるのも、あともう少しだね。



by blueleaf9 | 2008-04-13 17:50 | わがやのこと