人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ。。もう4月もなかば。

気づけば、もう4月半ばですね。

あーーはやい、はやい。。




あれれ。。もう4月もなかば。_c0027369_17311886.jpg




更新もままならないのは、昨年の夏あたりまでは夜型な人間だったのに、
ここ何ヶ月か夜の静寂がまったく感じる事なく
寝入っている状態ということが1番。


さらに、さらに、私のまだ目が開いている状態の時間は
マジョちゃんがパソコンタイムだったりする訳で、
とくに春休みなんて、部活があったとしても朝練よりは時間が遅いので
のんびりよるおそ〜〜くまでパソコンやったりしていたり。。。

いろいろ思う事はあるけれど、まったくもって頭が痛い。。



中学生の体力!おそるべし。。

そして私の体力は、トホホ。。。なかんじ(笑)


ささやかな、いまの目標はパソコンがもう一台ほしいね♪と
マジョと私の切な願いです。





【トップの画像 2/6にほしの天然酵母にて焼き上げた食パンです。】


あんなパン屋さんにいったり、
マジョの定期演奏会もあったり
マジョッ子のお花の集まりがあったり
フリーマーケットに出たり
毎年見に行くしだれ桜だったり
チクチクしてみたり
記念日があったり。。
ほんとに今年は
ゆっくののんびりの
更新になりそうです。

更新したら、、、リンクをはるつもり、、です。(笑)





by blueleaf9 | 2008-04-19 17:23 | おしらせ など