人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチョコヴィスコッティー

 
チョコたっぷりのヴィスコッティー

材料を混ぜて焼くだけ。

とても簡単なのに、とても美味しい。




チョコチョコヴィスコッティー_c0027369_824342.jpg


少し前にいった、チクテベーカリーでかった
ヴィスコッティーがとても美味しくて、
たくさん食べたくて(笑)

図書館の本にのっていたのを
アレンジして作ってみました。

ナッツやドライフルーツを欲張りすぎて
すこしボソボソしたできあがりですが、
そこが、、なんだか田舎風な味わいでおいしい。



ちょっとしたお土産にもgood!です。


これから、おやつの定番になりそうです。



、、、ビンに(しかも梅酒用の )いれておくと、
あっという間になくなってしまう。。

これって、、だれが一番たべているのだろう???




by blueleaf9 | 2008-03-12 08:21 | おやつ