七草粥

今年の七草がゆ。

毎年、土鍋で作っているのだけど
今年は、ルクにて。。



c0027369_9325296.jpg



この日からダンナの出勤。
今年のお正月休みは、めずらしく9連休とながかった。

お正月休みだけ、女のひとに変身してくれたらいいのに。。。と
おもってみたり(笑)
しかも、その変身は、おもいっきり主婦でおねがい!って。

私だけバタバタ、バタバタしているけれど、
子ども達とダンナはいたって通常の日と変わり無しで、
年明け5日ころには、会社にいったらどう?なんて(笑)

こんな事を今から言っていたら、ダンナの退職後はどうなるんだろうか??
と、そんな事をおもってしまった。

いろいろと手伝ってもくれるし、バタバタしているとお昼も作ってくれたり
(自分の食べたいものだけど。。)
感謝もしているし、ありがとうの気持ちもあるんだけどねぇ。。



昨日から子ども達も学校が始まり、久しぶりに静かな我が家です。
[PR]

by blueleaf9 | 2008-01-07 09:24 | きせつのこと