人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかり。。

骨董市にてみつけたガラスの電気のかさ。

とても温かいあかりをはなってくれます。



あかり。。_c0027369_2233518.jpg



洗面所の電気がまだ2年もしない内からチカチカしていて
どうもインバーターがおかしいのだろうと
湿気に強い電気をずっと探していたのだけど
(かれこれ、、3年はさがしていたりする。。)
どうも、形がきにいらない。湿気対応の電気のカバーって
どうして、あんなにあじけないのだろう?


おもいきって、レトロな湿気対応ではない電気のかさを購入してしまいました。

天井につけるには、ダンナの手をかりないといけません。
あまり、いい顔はしていなかったけれど、
年末前に取り付けてくれました。
どうもありがとう。






あかり。。_c0027369_2236987.jpg


欲を言えば、、わたしとしては裸電球も透明にしてほしかったのだけど。。
省エネタイプの電球をとりつけてました(笑)




あかり。。_c0027369_22362547.jpg


翌日の朝の電気君はこんな感じ。




今年もいろいろとチャレンジしたり、失敗したり。
笑ったり、おこったり。いろいろありました。



来年もほんわかしたあかりが灯ります様に。。

by blueleaf9 | 2007-12-31 22:26 | どうぐ