人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤシンス。

ちゃちゃくん、何をたそがれているの?


ヒヤシンス。_c0027369_15224984.jpg



これは??一体ニャんだろう。。

ヒヤシンス。_c0027369_152374.jpg



なんだかよく分からないから、一度はスルゥーー。

ヒヤシンス。_c0027369_15232133.jpg



やっぱり気になるから、もういちど

クンクン。。。。。

ヒヤシンス。_c0027369_15233834.jpg



私が何かしていると、必ずと言っていいほど
くっついてきて、なにをしているのか
そばでずっとみていたり、
匂いを嗅ぎにきたり、、。
どんなこと思っているんだろうなぁ。。


びっちゃんのところで拝見して
私も小さい頃を思い出して、
ひとつだけ、ヒヤシンスを購入してきました。
水煮さしたばかりのこの写真から四日ほど経ちましたが
もうすでに、根っこがニョキニョキと出てきています。
生命力の強さに感動しました。





by blueleaf9 | 2007-11-29 15:21 | きせつのこと