人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trick or Treat!!

Trick or Treat!!


Trick or Treat!!_c0027369_10592927.jpg



マジョが部活の土曜日に(笑)
マジョがいると、、ほんとうにマジョの様になるので
マジョッ子ちゃん、少し早めのハロウィンパーティーをしました。

今日がほんとのハロウィンの日。
今日も、友達となにかしらやるようで。。。。


小さかった頃は、お菓子を用意して、こうやって、、あーーやって、、、と
親がらみで一緒に飾ったり、考えたりしていたけれど
最近は、めっきり親の出番はお菓子を作っておくのみとなり
少々、、さびしいような。。。手がかからなくなったという点では
うれしいような。。。。

現場の写真を撮りにいきたくても、、入れてもらえなくて
ほんとにマジョ達の密談状態でした。。。
今年は、残念ながらレポできましぇぇぇんでした。



しかし、こうやって子供達同士で話しあって飾ったり、遊ぶ事ができる
ということは、成長の証でもあるので、
私は、ジッーーーーっとなんとなく見守るのが親のつとめなのかもしれない。。。

くぅーーーー自分の頃はこんな催しものはなかったので
子供達がちょっとうらやましいぞ!!
と、毎年ハロウィンの頃におもうのであった。。。


今夜は、、、みなさんどうか、、気をつけて。。。。夜をお過ごし下さい。。







私信:
本日、妹の誕生日です。
はっぴぃーばーすでぇい♪
妹よ!また新しいあなたの年が始まります。
前をむいて、楽しい事もちょっとつらい事も、
いろんな経験を一緒につんでいきましょう。
by:真ん中の姉より。


by blueleaf9 | 2007-10-31 10:58 | きせつのこと