暑かったぁー!!

9月22日のカンカン照りの中、中学一年生のマジョは
運動会の日でした。(中学では体育祭というのね。。)

日差しが強い中、ほんとにみんないい顔していました。

c0027369_2243968.jpg


幼稚園、小学生の運動会は、親も参加できたけれど
中学になると、親が参加するような競技はまったくなくて
それに、クラス全体で競技するというよりも、
学年全体の競技は三つくらい。

他は、個人で参加していくような形で、少々戸惑いました。

なので、、朝一のマジョちゃんの出番の午前中だけ学校に出向き、
午後の競技はなかったので、最後の閉会式を出向いた次第です。

小学校と、中学校でこうも違うものなのですね。
こうやって、どんどん見に行かなくなっちゃうのかなぁ。。。すこし淋しい。。。


しーーーかぁーーーしぃーーーー。



彼女は、吹奏楽部なので、朝一番の行進曲、閉会式の行進曲に表彰曲と
体育祭ではない見せ場がありました(笑)


かっこ良かったですよぉ。横顔しか見れないのだけど、
こんなにおおきくなったんだなぁ〜〜って。

しっかりと、地に足着いている。

閉会式での演奏は、ほんとうにクタクタ、クラクラだったとおもいます。

ほんとに一日、がんばったね。

c0027369_22481058.jpg



こうやって、マジかに見る事ができるのが、やっぱり嬉しいものなのだなぁ。と
つくづく思いました。
[PR]

by blueleaf9 | 2007-09-23 22:39 | わがやのこと