人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活のアカ。。。

生活のアカ。。。_c0027369_20341468.jpg


子供達の夏休みが空けてから一週間経ちました。
マジョは、夏休み明けすぐに期末テストがあり、やっと落ち着いた。
マジョッ子は、マイペースに過ごしております。

さて、私は?というと。

家中の”モノ”を見つめ直しております。
結婚してから17年目に突入した今年、4度の引っ越しを経て、
狭いながらも楽しい我が家で過ごしてきましたが
なんども見直してきていたけれど、ここにきて
あまりのモノの多さ、つかわれていないモノがあふれているのに
我ながらガックリきていました。

夏休み中にまずは子供達のものからとおもっていたけれど
子供達は、全然手つかず(笑)

それならば、自分のものから見直そう!ということになり
新学期始まってから、怒濤の生活のアカをおとしているわけです。

あと、もうすこし時間がかかりそう。。。(苦笑)
波に乗っているイマ!やってしまおうとおもいます。



なので、あとすこしおやすみさせて頂きます。

by blueleaf9 | 2007-09-09 20:48 | おしらせ など