人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴったり(笑)

夏休み、あともうすぐおわる。。宿題は、、、すすんでいません(笑)

しかも、、着手もしてません(汗)どうするのでしょうか。。。。とても心配だ。。
今日の新聞の投稿欄にも、
宿題やったの?の母の問いに子供は「いまからやろうとおもったのに、、、」と答え
ならば、黙ってみていようと黙っていたけど、やっぱりやらない。。
やるなら、早くやってしまえばいいのに。。。と(笑)妙に同調してしまいました。

と、夏休みのちょっとした出来事などは、マジョの宿題が終わってからになりそうです。

今日は、かわいいチャチャくんを。。どうぞ。


椅子の背もたれにぴったり(笑)

ぴったり(笑)_c0027369_21433758.jpg


上から見た図
いまにもおっこっちゃいそう。。


ぴったり(笑)_c0027369_21443513.jpg


これも上から見た図
遊んでほしくてしかたないのぉ〜〜〜

ぴったり(笑)_c0027369_21452832.jpg



しっかし、今年の夏はあついにゃぁ〜〜〜
こんな感じで、お腹まるだしでねっころがってます(笑)



ぴったり(笑)_c0027369_214627100.jpg



はぁ〜〜しかし、まだ暑さが続いてます。
あともう少しで夏が終わると思うと、ちょっと寂しいけど。。。

おっと、さびしがっているばあいじゃぁ〜〜ないんだった。。
こどもらの学校準備もまだのこっているんだった。。。


****

そういえば、、、今日、久しぶりに垢擦りしたら。。。
出る!でる!!夏の間に汗で角質がふやけていたからだろうか??
ムキになってこすったら。。。皮膚がひりひり。。。
やりすぎたぁ。。(反省&笑)
背中もジブンで出来たらいいのになぁ〜〜孫の手垢擦りってないかしら(笑)

by blueleaf9 | 2007-08-27 21:35 | ねこちゃん