人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ梅でも。。

今日も、晴天。あぢぢぢのぢ!!
ほんとに夏がきたっ!!
首からタオルをかけながらの家事です(笑)

さて、梅も無事に干し終わりました。
ほかにも、お弁当やら、子供の事、書きたい事は後ほどにして

干しているときの梅をとるときに、どうも梅の色が
画像にするとちがう。。

ちょっと撮り比べてになるかは??だけれど、、、。




同じ梅でも。。_c0027369_1161731.jpg


同じ梅でも。。_c0027369_1163320.jpg


同じ梅でも。。_c0027369_1164773.jpg


写真すべて、干し始めたばかりのとき。

アップしたエントリーの写真はこちら。

同じ梅、同じ場所、同じ時間でも、カメラの設定でこんなに
ちがうくなるんだよね。。すごいなぁ〜カメラって。。
いつになったら、思うような写真がサラッと撮れるのだろうか。。。。(笑)

by blueleaf9 | 2007-08-05 11:02 | Eos Kiss Digital X