パフェだったはず。。

先日いった合羽橋にて購入した
パフェグラス。。


の、はずが、まったくちがうでないの。

c0027369_2205757.jpg

↑ゼリーをのせてみた感じ。
ここでも、いたずらなマジョッ子が。。。



おなじような器があったのに、かってしまったけれど、
これは、これで、なんだか使いやすい大きさでした。




c0027369_22115395.jpg


林間が終わり、本格的に夏休みになったマジョッ子
お友達とのおやつタイムに、カキ氷をこの器で。

ちょっと贅沢に、カキ氷シロップにバニラアイスものせて。


ピースサインをしているのは、マジョッ子。。
カメラをかまえると、いたずらしてくれます。。。(笑)

5年生だけど、マジョッ子は、まだまだ可愛いなぁ。

[PR]

by blueleaf9 | 2007-07-26 21:57 | おやつ