おつかれさま。。



c0027369_14213145.jpg


7月24日 夕方
マジョッ子林間学校から帰宅。

学校で解散式がおわり、
家路途中では、元気にしていたけれど、
家に着いた途端、


『はぁ〜〜〜 つかれたぁ〜〜〜。。。』

と、つぶやいた。

彼女が、こんなに疲労困憊しているのは、めずらしい。


前日に買ったドーナツにも、
大好きなトウモロコシにも目もくれず
リビングのソファーになだれこむ。。

ちょっとしてから、リュックをゴソゴソと。。

お土産に、いちごとりんごの紅茶をかってきてくれた。


この日は、早々にご飯、お風呂をすませ
8時半過ぎにはぐっすりと寝てしまいました。


たのしかった林間学校。

これからが夏休み本番です。



さ〜〜〜て、、、どうしようかなぁ。
夏休みの予定、まったくたてていません。。。。(苦笑)

[PR]

by blueleaf9 | 2007-07-24 23:20 | わがやのこと