今度は。。

先日、お土産にいただいたこちらのドーナツ

マジョッ子が、林間に出発したのち、
新宿にちょっとした用事で(笑)お出かけしたので
いってまいりましたぁ〜〜〜。

c0027369_824757.jpg

霧雨がふるなかでも、けっこうならんでいましたよ。

友達は、1時間20分ならんだと話していたましたが
私は30分ちょっとくらいで、購入する事が出来ました。

いえいえ、待っている間、楽しいおしゃべりタイムがあったので、
とても短く感じたのだわぁ〜〜。。ね♪

お店からおいしそぉーーーーな匂いが。。。
ジュルジュル。。たまりません。
ドーナツをつくっている行程もガラス越しにみえて
まるで工場見学きぶんで、またまた楽しくて。


わくわく♪♪


c0027369_827240.jpg


ひとケース12個、プレーンだけのもの、ひとケース
アットランダムに選ばれたもの、ひとケース

自分でチョイスしたい場合と、お店のお任せチョイスのケース買いとに
途中で、列をわけてくれるので、
オマカセチョイスケース(←勝手に命名。。笑)
にすると並ぶ時間がだいぶ短縮できるみたい。

なるほどねぇ〜〜〜と、ここでも感心しちゃった。


店舗にはいると、サービスで出来立てほやほや~~~
プレーンドーナツもいただけて♪(一個だけですよ〜〜)

こういうサービスって、、たまらなぁ〜〜〜い♪またまた感心、、。
消費者の心をグッとわしづかみ状態よっ!!


っと、まてよ。。。わしづかみされちゃった私ってば。。(笑)

えっ??? 2ケースってことは、、、24個だ!!
こんなに買って食べられるのかしら?
マジョも友達と約束していたので、おやつでだしてあげよぉっと。

女の子だから、ドーナツみたら、たべるよね(笑)
めずらしく、大盤振る舞いだわぁ。たまには、、ね♪


c0027369_8275496.jpg


はい、マジョ含めお友達おいしそぉ〜〜〜に
食べてくれました♪

やっぱり女ねぇ〜。みんなどれにするか悩んじゃって。。プップップ。
先日頂いた友達のお宅にも、おすそわけ♪

一日くらいは、ドーナツも大丈夫。
マジョッ子、疲れてかえってくるだろうから、ドーナツとっておいてあげよぉ〜〜


他に買い物したものは、とってもお買い得品(それは、また今度。。。)
今日のお買い物で一番高かった(爆)


はぁ〜〜〜〜〜!!!たのしかったぁ〜〜〜〜♪
同行してくれたお友達。。ほんとにサンキュ!!でした♪
次回は、、ビールで!!(笑)
[PR]

by blueleaf9 | 2007-07-24 13:20 | さんぽ&おでかけ