上陸したドーナツ

c0027369_1404296.jpg


友達が出かけたときに、お土産をもってきてくれた♪

もぉ〜〜〜、いいのにぃ〜〜〜。。といいながら、
ワタシのお手手はしっかりと、ちょうだいのポーズだったのだけど。。(笑)

彼女は、いち早く新ネタを教えてくれる、きちょ〜〜な友達(笑)
ワタシは、テレビをあまり見ないので
(って、見るって決めたものしか見ないものだから。。)
芸能ネタや、新しいお店とかに、めっぽう弱いのだ。




クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン(株)


1937年から守りつづけてきたオリジナルレシピなんだそうだ。
(袋に書いてありました)
グリーンのドットの袋が、またまたスキだったりするわん。



お味は???見た目は、ベタ甘そう、、、だったのに、
食感、甘さ、、これは美味しい♪軽くてホノ甘い感じがすきかもぉ〜〜〜♪

とても美味しく頂きました。ありがとぉ〜〜〜。

[PR]

by blueleaf9 | 2007-07-17 13:59 | おやつ