人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング♪

7月9日 くもりのち晴れ  のちくもり。
久しぶりに、ツーリング。
と、いってもですね。。。自転車ですけど。。(笑)

ツーリング♪_c0027369_15544524.jpg

【携帯にて撮影。。。】

友達からちょっとあそびにいってもいい?と
もちろん!!いいよぉ〜とアタシ

そのあと、たわいもない事を話しながら、ちょっと出かける事に。

そのままお昼もたべずに、ウロウロと自転車でツーリング。

近所なようで遠い、ハードな陸橋をわたる場所なのだけど
彼女は、おもしろい裏道をおしえてくれた。


大きな道路をまわっていったらゆうは一時間はかるくかかるであろう
そんな場所なのに、裏道をとおると、林があったりしてとても涼しく
それでいて、まったく距離感が短い。。

こんなことなら、カメラもっていけばよかったなぁ〜〜。


ちょっと遅くなったけれど、一緒にランチを。。
こんな近所なのに、、、ちょっと赤坂あたりにきた気分な
ナンカレーのランチセット

このお値段、、なんと!!787円。

:赤坂というと、なぜかいつもMOTIだったりするものだから、、
なんて、単純なアタシなのかしら。。。(苦笑)


見た感じ、ナンがとっても大きいだけで、軽く食べられそうだったのに、
意外や、いがい。。すごいボリュームで、おなかいっぱい!!!











最近、めっきり太ってしまったので、、、、お腹の回りに”浮き輪”が。。(笑)

昨年の今頃は、、、こんなに頑張って痩せたのに。。
その効果も夏すぎても秋を過ぎても冬を過ぎても、、継続していたのだけど、

ちょっと前に体重計にのったらば、、、、


た、た、た、たいへぇ〜〜〜んなコトに。。。。。なっているじゃ〜あぁ〜りませんかっ!!


元の体重にもどっているじゃぁ〜〜〜ないのよぉ!!


はぁ〜〜〜(><)




最近、久しぶりにあった友達、ばったりあった職場の友、マンション時代の友と
三人立て続けに、みんな自宅でがっつりきたえているという。。。

はじめの友達に言われたときは、何?それ?な状態で、
「しらないのぉ〜〜!!」と驚愕され

いかにテレビや新聞をみていないか。。。いけない、いけない。。
だって、11時ごろになると、なにもしていないのに眠くて。。深夜の通販番組なんて
とてもじゃないけど、みれましぇん。。

みんなってば、体力あるわぁ〜〜。

そんな話題を立て続けにされていたら、、
新聞にこんな記事が ↓(笑)

ツーリング♪_c0027369_1684091.jpg



これって、ワタシにもやれ!!ってことじゃ〜〜ないのぉ〜〜〜


と、ダンナにも持ちかけたら。。。


もちろん、怒られました。。ハイ。。。


大きい声ではいえませんが、、、、
かの有名な、”バン&サイマックス”も
名前も忘れた”お腹にジェルをぬって、電気でブルブルやるやつ”も
”生協さんで買ったプラスチックの腹筋機も”

買って満足しちゃってましたから。。。。。アハハ


衣食に関しての道具は、きちんとしっかり使うのに、、、
この手のものが、、、使いこなせない、ちょっと情けないワタシ。。
けれど、、とっても気になるのも、、、事実だったりする(^^;)

by blueleaf9 | 2007-07-09 15:48 | そとごはん