ヒマちゃんのベビーカステラ。

これをつくったのは、かれこれ一ヶ月も前の事になってしまいました。

忙しくても、のんびりしていても、時が経つのは早いもので。。(笑)
いかに、さぼっていたのか、、まったく、、ねぇ〜〜。

c0027369_1784383.jpg



c0027369_17935.jpg


車で出かけるときも、いいかも。。
なにより、つくるのが楽しくて、楽しくて。
子供達がかえってくる前に、ひとりでたこ焼き機とあそんじゃったし(笑)




これを考案されたのは、みなさんご存知のHappy Daysのhimawariさん

同じ素材でも、彼女のてにかかると、魔法のように美味しいものが生まれてくる。


おなじようにつくってみても、ほ〜〜らご覧下さい。

我が家のベビーカステラは、、とってもおこげちっくなところが、、、あはは。。

それは、それで、またおいしいのだけど。。

食べ方も、、お行儀がわるいんだからぁ〜〜〜(笑)

そのままかよっ!!(三村さんつっこんでください!!)




ひまちゃんから教わったもの、いろいろとお試し中であります。
またレポさせていただきま〜〜す♪
[PR]

by blueleaf9 | 2007-06-30 17:06 | おやつ