パンナコッタ。

↓パンプキンプリンにこりず。。

こんどはパンナコッタ。

はぁーーコマッタ、コマッタ。。なんていいたくなるよね。パンナコッタって(笑)

c0027369_1134224.jpg


実家からもらってきた、すご〜〜くむかしのガラスのコーヒーカップに
いれてみたら、なんともかわいいじゃないの。

昔の器って、なんだか味があるよね。
って、小さい頃は、パフェグラスが欲しくて
このコ−ヒーカップには、目もくれなかったのに。

と、いまだにパフェグラスは手に入っていないけど。。



おっと。。写真をとっていたら、チャチャ君登場。。


『にゃんだろぉ。。。。』

c0027369_116462.jpg




私がいくところ、いくところ。。ついてきてくれるの。
もうっ!!かわいんだからっ!!
[PR]

by blueleaf9 | 2007-05-31 11:02 | おやつ