近場で。。

今日のお昼過ぎのこと。
はぁーー久しぶりに当日のネタです(汗)

花かんざしみたいな桜。
とても優しいいろをしています。


c0027369_1548526.jpg



お昼に、マックに行こうよ!というエサで子供達を釣り、
しっかりパソコンでマックのクーポンをプリントしてから
近場のしだれ桜をみに行ってきました。

これまた久しぶりに、マジョもマジョッ子も一緒の散歩。


c0027369_15491760.jpg


もう、ずいぶんと散ってしまっていました。
昨年、一昨年は花盛りに歩いていったけれど
今年は、自転車でスルーーッと。
ちょっとだけ自転車を止めてしばし桜の観賞を。。

一昨年と比べると、おなじ所から写真をとったけれど、
あまりの花の量の違いに、、2〜3日おそかったですね。。


c0027369_15493347.jpg


すっかり葉っぱが芽をだしていました。
けれど、この新緑。やわらかそ〜〜。オイシソォ〜〜(笑)

新緑の この緑が一番好きです。


子供達もそれぞれブログをしているので、各自桜をカメラでおさめてました。

同じ桜の木をみても、ちがった目線というか、おなじ目線のようでいて
ちょっと違う。
これまた、子供達の個性をちらりと感じます。
[PR]

by blueleaf9 | 2007-04-06 15:48 | さんぽ&おでかけ