ちょっとお花見

日曜日、朝起きたらお天気がいい!

アタシの気分はお花見モード全開!!

さっさと家事をすませて、9時半ころにでも、、、で、か、、け、、、たい。。。。

子供達&ダンナ = ワンピース(テレビアニメ)みるからぁ〜〜〜

そのあいだ、アタシはせっせとまた家事に勤しみ。。。

結局、花見モードがどんどんしぼんで、、、、。

マジョ = はなみぃ〜〜いかなぁ〜〜〜い。

マジョッ子 = 上履きと名札かいにいかなくちゃいけないんだけど。。。

ダンナ =  ・・・・・・。。。。

みんなの意見がまったく食い違い。。

こうやって、どんどん、一緒に花をみにいったり、買いものしたりができなくなちゃうのね
しょんぼりぃーーー。。。


買いものついでに、近所の桜をちょっとだけ見る事ができました。





っと、、、しつれい。。

カメラを構えたら、マジョッ子ちゃん、ジャマしてくれる(笑)

c0027369_10382967.jpg


午後になったら、曇りになってしまって、青空の下の桜がみたかったなぁ〜。


c0027369_10393746.jpg


満開の桜もすきだけど、桜の花びらがヒラヒラと舞う散り際がとっても好き。
なんとも幻想的ですよね。

桜の木、今年も色んな所できれいな花を咲かせています。

四季のある日本のいいところですね。
[PR]

by blueleaf9 | 2007-04-01 14:41 | さんぽ&おでかけ