卒業を祝って。

すっかりおサボリ癖がついてしまっている今日この頃のわたしです。


子供達のスケジュールに、母はバタバタと合わせながら
春休みを過ごしております。
いったい、いつになったら家の中が片付くのでしょうか?(汗)

さて、さて。
3月24日のことですが、マジョの卒業を祝ってお赤飯を。。

湯気いっぱい。


c0027369_1029748.jpg


いつもお世話になっている、ご近所のお宅にもお裾分け。
中学生になると、これからどんどん目が届かなくなっていくであろう
ご近所方の目、とても大事だと思います。
これからも、見守って頂くと思うので、せめてお赤飯を。。

c0027369_10315030.jpg


全部で約3キロのもち米を蒸し上げました。
はふぅ〜〜。

みなさん、喜んで頂けたようで、作った甲斐がありました。
[PR]

by blueleaf9 | 2007-03-24 10:25 | きせつのこと