人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ昼休み

思わぬ昼休み_c0027369_12341585.jpg

仕事先を辞めてみた。
今度は、なにができるかな。

税務署に確定申告にきたけれど、とってもこんでいて、
公園でお昼をたべることに。
久しぶりに広い空を見た気がします。

デヂカメ持ってくればよかったなぁ。



*****追記*****

帰宅してから思った事。


一年間、わからないながらもなんとか勤めさせていただいた職場を
辞めたけれど、職場の上司の方が、ほんとうに優しい方で
「ぶるうりーふさんならではの仕事がみつかるといいですね」なんて
話して下さった。

お休みもしやすいし、子供達の長期のお休みの時もお休みだし、
(って、休んでばっかり見たいだけど。。。そんなことないんですよ(笑)

いろんなしがらみで、なかなか勤務体制が整えなかったらしく
そんな中でも、今まで知らなかった事をたくさん学べたような気がします。

さて!これから 食探し じゃないよ。 職探しはじめなくちゃ!

もうすでに、一件当たってみたのだけど、夕方から夜の時間帯の募集だったそうで
こども達に夕飯をふたりでたべてね、というのは、まだちょっと。。。。

またさがさなくちゃ!!

がんばれーーージブン♪

けど、、ジブンらしい、、っていったいどんなだろう。。と少し立ちどまってみたくなったりしている
そんな乙女心がでている、、、ワ・タ・シです。

by blueleaf9 | 2007-03-08 12:34 | わがやのこと