人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の日なので。。。

今日は2月22日。

猫の日なんだそうです。(マジョ談)
2=ニャンなのでしょうか?

なので、我が家の愛しの君を。。。ご覧下さい。


ねこちゃんのこのフォルムがたまらなく好きです。

猫の日なので。。。_c0027369_8533575.jpg




舌なめずりしたり。。。

猫の日なので。。。_c0027369_8535345.jpg



あくびしたり。。。

猫の日なので。。。_c0027369_8541027.jpg



どこみてんだろう。。。???

猫の日なので。。。_c0027369_8542661.jpg



君は鼻がたかいね。。。。

猫の日なので。。。_c0027369_8545045.jpg



出かける時は、なんで???どこいくの???と麗しい眼でみられちゃう。

後ろ髪メチャクチャひかれちゃうけれど、カーさんはいってくるよ!!
と、毎朝こえをかけてでかけます。
帰って来た時は、カギをあける音で一目散に飛んで出てくれる。
しかも、寝ぼけまなこで。。。そんなチャチャ君が可愛くてしかたない。。

子供達にも、、、「親バカ」ならぬ  『ねこバカ』だぁ〜〜といわれてます。

だって、、、かわいいんだもん♪

by blueleaf9 | 2007-02-22 08:52 | ねこちゃん