ぶつぶつ交換

ルクを購入して作った金柑のシロップ煮を、買いものしていた時にばったりあった友達と、
話していたら、「あとでもっていくねぇーー」の運びとなり、
喜んでくれるといいなぁ〜〜♪
なんて思いながら、トコトコと友達の家までもっていったら。。。。


こ〜〜んな珍しいチョコレートを頂きました。
これって、ブツブツ交換だね♪

チャーリーとチョコレート工場でおなじみの

ワンカのチョコレート

c0027369_1744281.jpg


ジョニーディップが主演だったチャリーとチョコレート工場はみていないのだけど、
ケーブルテレビで子供達がみていたときに、一緒にみたことがある。
すご〜〜く古そうな映画。

主人公の男の子が、金髪で七三分けだったもの。
着ている服も、時代を感じるもの。

もしかしたら、、、金色のカードがはいっているかも。。。
と、期待をしたが、、残念でした。。(笑)

中のチョコレートも、ちょっとしゃれていませんかぁ?
ワンカの帽子になっている♪

c0027369_174597.jpg


チョコレート自体もおいしいのだけど、中に入っているキャラメルが程よい甘さで
おいしいよぉーーー。ほいでもって、クランチもはいってるよぉーー♪

c0027369_1751291.jpg


子供達と、とりあいになってしまうので、ひとつずつ丁寧にわけて
一個ずつ、一個ずつみんなで分けて、、たべました♪

ほらほら、、きこえてきたよ。小人達の歌声が、、、あはは。。


♪ ウンパ ルンパ ルパディデュ    ウンパ ルンパ ルパディデュ  

  ウンパ ルンパ ルパディデュ     ウンパ ルンパ ルパディデュ   ♪
[PR]

by blueleaf9 | 2007-02-07 16:57 | おやつ